令和元年度 ふるさと納税利用促進月間

最終更新日 2019年11月1日

ページID 002518

印刷

11月は「ふるさと納税利用促進月間」です。

”ふるさと納税”を知っていますか?

池田町では、随時”ふるさと納税”を受け付けています。

当町では、全国の中でも独自の仕組みで、「池田町を応援したい」という想いに応えるため

「ちっちゃな幸せ実現事業+」という形で、みなさんからいただいた寄付を活用しています。

自主的に池田町のために何かしたい、もっとこんなことができたらいいのにという方からの申請を、

町民の方やふるさと納税された方で構成される”まちづくり自治委員会”で審査し、

さまざまな”まちの活動”を応援しています。

池田町へ”ふるさと納税”をしていただいた方にはささやかなお気持ちをお返ししております。

まちの充実のために、”ふるさと納税”の応援をよろしくお願いいたします。

関連情報

関連ファイル

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報発信元

総務財政課

〒910-2512 福井県今立郡池田町稲荷35-4
電話番号:0778-44-8003
ファックス:0778-44-6296
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分(祝日、休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。


このページを評価する