池田町公共施設個別施設計画

最終更新日 2017年4月6日

ページID 002664

印刷

公共施設個別施設計画を策定しました

池田町では、人口減少が進む中、長期的な目線で公共施設等の老朽化問題に対応し、財政負担の軽減・標準化を目指していくため、「池田町公共施設等総合計画」を平成28年度に策定し、将来における施設の数や規模の縮減、長寿命化などによる更新費用の縮減を進めていく方針を示しました。

この「池田町公共施設等総合管理計画」に基づいて、個別施設ごとの対応方針を示した「池田町公共施設個別施設計画」を策定しました。

池田町公共施設個別施設計画(PDF形式 139キロバイト)

関連ファイル

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報発信元

総務財政課

〒910-2512 福井県今立郡池田町稲荷35-4
電話番号:0778-44-8003
ファックス:0778-44-6296
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分(祝日、休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。


このページを評価する