町民バス「なかま号」

最終更新日 2022年6月3日

ページID 001255

印刷

町民バス「なかま号」は、池田町内を循環するコミュニティバスです。

どなたでも無料で乗車できますので、ぜひご利用ください。

なかま号の時刻表

  • 土日祝日及び年末年始は運休です。
  • 天候や道路状況により、バスの到着に多少の遅れが生じる場合がありますので、ご了承ください。

    池田町内全域フリー乗降制です

    町民バス「なかま号」や町民協働バス「マイバス」、福鉄バスと、町内を定時運行するすべてのバスは、路線内であればどこでもバスに乗り降りすることができるフリー乗降制を池田町全域で導入しています。

    乗るとき

    乗車時にはバス進行方向の左側の安全な場所で手をあげて合図して、運転士にお知らせください。

    降りるとき

    降車時には降りられる少し前に、口頭で運転士に停車場所をお知らせください。

関連情報

関連ファイル

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報発信元

総務財政課

〒910-2512 福井県今立郡池田町稲荷35-4
電話番号:0778-44-8003
ファックス:0778-44-6296
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分(祝日、休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。


このページを評価する