その他行政証明

最終更新日 2022年3月10日

ページID 001035

印刷

そのほかの行政証明書の種類

請求には本人確認書類が必要です。手数料は300円です。
本人(請求できる方)以外の請求の場合は、原則委任状(PDF形式 103キロバイト)が必要です。

そのほかの行政証明書の種類

種類 請求できる方 証明内容
身分証明書 池田町に本籍がある本人 禁治産宣告・準禁治産宣告、後見の登記、破産宣告の通知を受けていないことを証明します。
独身証明書 池田町に本籍がある本人 独身であることを証明します。
不在籍証明書 登記手続き等のため証明が必要な相続人等 池田町に対象者が在籍していないことを証明します。
不在住証明書 登記手続き等のため証明が必要な相続人等 池田等に対象者が在住していないことを証明します。

役場窓口以外での交付

窓口に来ることができない場合は郵便請求をご利用ください。

関連ファイル

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報発信元

住民税務課

〒910-2512 福井県今立郡池田町稲荷35-4
電話番号:0778-44-8001
ファックス:0778-44-8080
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分(祝日、休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。


このページを評価する