池田町における電子入札について

最終更新日 2016年1月7日

ページID 002181

印刷

 池田町における電子入札について

池田町では、福井県電子調達(入札情報・電子入札)システムを平成26年度より共同運用しています。
対象は当面「設計金額1,000万円以上の工事」「設計金額500万円以上の委託」とします。ただし、入札案件により例外があります。

登録については、現時点において、入札参加資格申請のあった業者の中から電子入札案件ごとに随時業者の登録をしております。申請のあった、全事業者が電子入札登録とはなりませんので、ご留意ください。

電子入札利用の手引き

利用者登録について

 福井県ホームページ上の福井県を池田町に読み替えて参照して下さい。

 システムの利用者登録(新しいウィンドウが開きます)

利用者登録を行うICカードの名義者は、池田町指名競争入札参加資格者名簿に登載された代表者の名義である必要があります。それ以外の名義のICカードは無効となります。

池田町より利用者登録のための登録番号(暗証番号)の発行を受けた方は、電子入札システムへの利用者登録をしてください。

代表者の変更があった場合は、資格審査申請変更届書を提出後にICカードの変更登録をしてください。

電子調達システムについて

  • 調達機関名は「池田町」を選択してください。
  • システムの運用時間は平日の午前8時30分から午後5時となっております。

電子入札情報(入札公告・入札結果)

電子入札情報サービスシステム

電子入札システム

電子入札システム

 ご利用の環境に合わせて入り口を選択してください。

その他の情報【福井県ホームページ 電子調達(入札情報・電子入札)より】

電子入札システムを利用できる端末(パソコン)について

電子入札システムを利用するには

入札情報システムマニュアル

電子入札システムマニュアル

電子調達システム障害情報等

電子入札ヘルプデスク(電子入札で困ったとき)

入札・契約に関する規則及び留意事項

下記の関連ファイルをご参照ください。

関連ファイル

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報発信元

産業振興課(農林商工室)

〒910-2512 福井県今立郡池田町稲荷35-4
電話番号:0778-44-8005
ファックス:0778-44-6296
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分(祝日、休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。