サイトポリシー

最終更新日 2016年1月23日

ページID 002220

印刷

以下の事項についてご理解いただき、池田町ホームページ(以下「当サイト」という。)をご利用ください。

ホームページの運営について

各担当課が誰にでも見やすく理解しやすい内容で構成するよう努めます。
インターネットの即時性を最大限活用し、常に最新で正確な情報を、よりくわしく掲載するように努めます。
ウェブアクセシビリティ(ウェブ情報を利用できること、利用しやすいこと)に配慮し、誰もが分かりやすく、読みやすいページ作りを心がけています。

リンクについて

当サイトへのリンク設定は、トップページ(http://www.town.ikeda.fukui.jp/)を対象とする限りは、原則として、ご自由に設定していただいてかまいません。

ただし、トップページ以外のページにおいてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。
なお、リンクを作成する場合は、以下の点についてご留意ください。

  1. リンクを設定する箇所には、当サイトへのリンクである旨を明記してください。
  2. 当サイトにリンクしている、または当サイトからリンクしている団体等及びその内容について、池田町はいかなる責任も負いません。また、サイトの内容は、そのサイトの管理者などに帰属し、池田町とは一切関係ありません。
  3. 当サイトのトップページ(http://www.town.ikeda.fukui.jp/)以外のページは、予告なしにファイル名(URL)を変更することがありますのでご注意ください。
  4. リンクを設定した場合はご連絡ください。

著作権について

当サイトに掲載されている情報・写真・文章・画像等の著作権は、池田町または提供者にあります。
これらの著作物は、著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。引用を行う際は、適宜の方法により、必ず出所を明示してください。

当サイトの内容の全部又は一部について、無断で複製・転載・印刷・配布・放送・翻訳・貸与・販売などを行うことを固く禁じます。

特に写真については、複製・転載・印刷・配布・放送・貸与・販売を固く禁じます。

免責事項について

当サイトに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、池田町は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、一切の責任を負いません。
また、リンクサイトの内容や、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

情報発信元

池田町

〒910-2512 福井県今立郡池田町稲荷35-4
電話番号:0778-44-6000
ファックス:0778-44-6296

受付時間 月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分(祝日、休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。


このページを評価する