入札参加資格変更申請の受付について

最終更新日 2023年5月30日

ページID 001562

印刷

競争入札参加資格申請の登録項目変更について

登録事項(商号、代表者、所在地など)に変更があった場合は、速やかに変更申請を行ってください。
申請は随時受け付けております。

詳細については、ページ下部の入札参加資格変更についてをご覧ください。

提出方法

申請業種(建設工事・測量等業務・物品等)ごとに1部郵送または持参してください。
(郵送の場合は、封筒の表に「競争入札参加資格変更申請書在中」と明記してください。)

受付場所

郵便番号910-2512
福井県今立郡池田町稲荷35-4 
池田町役場町土整備課(庁舎1階)

様式

ページ下部の池田町指定様式を使用してください。

指定様式以外の様式であっても、変更内容(変更前と変更後)が明記されていれば可能です。

業者カード

ページ下部の池田町指定様式を使用してください。

※令和5年5月29日改訂であるか確認し、業者カードの入力をお願いします。

 申請時に提出した業者カードと改訂日が異なる場合読込みが出来ませんので、ダウンロードしたファイルを使用してください。

紙(代表者印又は受任者印を押印)での提出の他、Excelファイルを電子媒体(CD-R)に保存して提出してください。

●業者カードは3つのシート(業者カード、技術者名簿、コード表)で構成されています。どのシートも削除をしたり順序を入れ替えたりしないでください。

 ※物品については1つのシート(業者カード)となっています。

●Excelファイルの形式は変更しないでください。

●媒体表面には種別と会社名(申請者)を記入してください。

●ファイル名は 変更_種別_会社名 にしてください。(例:建設工事→変更_建_○○会社、測量等業務→変更_測_○○会社、物品等→変更_物_○○会社)

関連情報

関連ファイル

情報発信元

町土整備課

〒910-2512 福井県今立郡池田町稲荷35-4
電話番号:0778-44-8005
ファックス:0778-44-8080
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分(祝日、休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。


このページを評価する