令和5・6年度 入札参加資格申請の受付について

最終更新日 2024年3月1日

ページID 002783

印刷

入札参加資格申請の受付について

 令和5・6年度に池田町が発注する建設工事等の、競争入札参加資格申請を次のとおり受け付けます。

追加受付は終了しましたので、次回追加受付開始は令和6年7月1日からとなります。

※申請内容に変更があった場合は、入札参加資格変更申請の受付についてのページをご覧ください。 
上下水道指定工事店の指定についての手続きについては、池田町指定給水装置工事事業者についてのページと、下水排水設備指定工事店についてのページをご覧ください。

提出方法

申請業種(建設工事・測量等業務・物品等)ごとに1部郵送または持参してください。

※できる限り郵送で提出していただきますようお願いいたします。また、封筒の表に「競争入札参加資格申請書在中」と朱書きしてください。

受付場所

池田町役場 町土整備課(本庁舎1階)
〒910-2512 福井県今立郡池田町稲荷35-4

資格基準等

下の「入札参加資格申請書の受付について」をご覧ください。

様式

ページ下部の池田町指定様式を使用してください。

※国土交通省または福井県の様式等、指定様式以外の様式であっても、必要事項が記載されていれば可能です。

業務カードについて

ページ下部の池田町指定様式を使用してください。
※令和5年5月29日改訂であるか確認し、業者カードの入力をお願いします。
紙(代表者印又は受任者印を押印)での提出の他、Excelファイルを電子媒体(CD-R)に保存して提出してください。
●業者カードは3つのシート(業者カード、技術者名簿、コード表)で構成されています。どのシートも削除をしたり順序を入れ替えたりしないでください。
 ※物品については1つのシート(業者カード)となっています。
●Excelファイルの形式は変更しないでください。
●媒体表面には会社名(申請者)を記入してください。
●ファイル名は 種別_会社名 にしてください。(例:建設工事→建_○○会社、測量等業務→測_○○会社、物品等→物_○○会社)

製本方法

A4版フラットファイル(縦型)に綴じて提出してください。

●業種によりファイルの色を指定します。

 建設工事:桃色(ピンク)、測量等業務:水色(ブルー)、物品等:黄色(イエロー)

資格有効期間

令和5年4月1日~令和7年3月31日まで

受付期間

定期受付 令和5年1月4日~令和5年2月28日(適用日:令和5年4月1日)※終了しました

追加受付 令和5年7月1日~令和5年8月31日(適用日:令和5年10月1日)※終了しました

     令和6年1月4日~令和6年2月29日(適用日:令和6年4月1日)※終了しました

     令和6年7月1日~令和6年8月31日(適用日:令和6年10月1日) 

その他

●受付票は交付しませんので、受付票の必要な方は提出してください。
●受付票の必要な方は「受付票と84円切手を貼付した封筒」、または「返信用ハガキ」を同封してください。
●毎回、受付期間最初の申請は混雑します。受付順にご返信させていただいており、お時間がかかりますので、予めご了承ください。

注意事項

●納税の書類の写しについては、国税・県税・市町税のいずれも必要となります。提出時にご注意ください。

関連情報

関連ファイル

情報発信元

町土整備課

〒910-2512 福井県今立郡池田町稲荷35-4
電話番号:0778-44-8005
ファックス:0778-44-8080
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分(祝日、休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。


このページを評価する